ありがとうトリビュートライブ掲示板
名前 メール
HP
題名 タイプ
コメント
[ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

トリビュート2008 投稿者:ちびっく 投稿日:10月13日 23時37分

扉_・)こそ・・・
 
いや、今頃今更なんですが、すみませんm(_ _;m
年々良い方向へ変化して行ってますよね、毎年今年が一番良かった!って思います(笑)
ステージとお客さんとの一体感も感じられて今回も楽しかったです♪
ありがとうございましたっ!
 

Vol.8、楽しませて頂きました 投稿者:神田川吹奏楽団 投稿日:09月23日 22時13分

今年はオープニングからぶっ飛ばしていく選曲と思いきや、突然の変化球(魔球という人も・・・)。
他にもナニとかアレとかもぶっ飛ばすアクシデントもあったみたいですが(^^;)、それをぶっ飛ばす素晴しい演奏、結局は昨年以上に楽しいライブでした。
 
今回は特に、大納言氏から放たれる気合いの演奏に心打たれました。来年も是非聴きたいですね。
 

 

2008ありがとう 投稿者:Kaori 投稿日:09月23日 01時39分

Vol.8も良いもの魅せていただきました。
より楽器で聞かせるようになりましたね。
もしも本家が続いていたら、こんなアレンジもやってみたかったんじゃないかなぁと思いました。
 
「インザスペース」の踊りがぐだぐだだったのと、「ナイトナイトナイト」を「ワンナイトゲーム」にしてしまったのは、リベンジしてくださいね。
 
来年は「サンライズ」の二番希望!
 

楽しい時間をありがとう!! 投稿者:まりあこ 投稿日:10月02日 23時02分

今年も、をじをば達を手放しではしゃがせていただき、本当にありがとうございました!
無心になれた気持ちのよいひと時でした。
前の方で見れたせいか、ステージから「やってやるぞ、やってやるぞ!」と
出演者の方自らわくわくしてる感じがびしびしと伝わってきました!
そして流れる暖かい空気もうれしかったです。
みなが一体となれるトリビュートライブに心から感謝しています!
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!
 

2007年度解散記念日 投稿者:きよっさん 投稿日:09月30日 21時46分

2007年度解散記念日、2Dayお疲れ様でした。全国津々浦々から、記念日のために集まった皆様、お世話になりました。
自分自身、去年の大阪に続き、東京も初参加となりましたが、何人かは大阪でお会いした方々が居られましたので、オフ会では、代々木駅で迷わずに済みました。
 
あの頃できなかったことを追体験とはいえ、夢をかなえることが出来、1週間たった今も興奮冷めやらず、写真の整理もまだ、手に着きません。画像を見る度にあの時の音が頭の中でよみがえって来ます。
 
ライブの演奏も去年と比べて格段に良くなってました。
各メンバーの努力もさることながら、去年、すぺ3サマに細かく御指南していただいた結果でしょうか?
 
来年が待ちどおしいですね。やっぱり、年1回では物足りないですよねぇ、ファンの皆様。
 
 

感動!! 投稿者:ひろみ 投稿日:09月30日 00時05分

2007年のトリビュートライブ。
今年は大阪に参戦できませんでしたが、東京のライブは
今までで最高の出来だったのではないでしょうか?
七年の年を重ねたことでバンド自体が成熟してきたと言う印象です。
皆さんの演奏や歌やパフォーマンスは愛情がいっぱい溢れていて
聴いている私たちはとても幸せな気分になれました。
感動をありがとうございました!
 

行ってよかった!! 投稿者:ちびっく 投稿日:09月26日 13時29分

なんだかんだと悩んだけど、やっぱり行ってよかったっっ!
ホーン隊がダンッ!と踏ん張って楽器構えた瞬間「ひゃぁ〜♪」となって後はもう釘付けでした。
本当に回を重ねるごとに素敵になっていって、この先どうなっちゃうんだろ!?なんて余計なことは考えません。
どうしようか悩んだのがバカみたいです、こんなにすごいライブが聴けるなら参加出来るように頑張るのが1番ですね!
このライブがある!って思うだけで頑張れる、そんな気持をさらに強く感じた今回のライブでした!
毎回同じ文句になりますが、ご苦労も多いと思いますがおかげさまでこちらは幸せな気分になれました。
本当に本当にありがとうございました!
 

進化! 投稿者:神田川吹奏楽団 投稿日:09月26日 00時09分

今年も初日から千秋楽まで、皆勤(謎)で楽しませて頂きました。
毎年、前回より進化されて来ましたが、今年もそれが感じられました。
特に、今年はHorn隊の一体感が素晴しかったです。
又来年もよろしくお願いします。
 

最高最高! 投稿者:ひろz 投稿日:09月25日 06時09分

2007 Tribute to SPECTRUM Vol.7
とても良かったです!
何て言うか、単なるトリビュートバンドで終わる事の無い、バンド自体の今後の方向性が見てとれた、とても良いライブでした。
スゴイ!
今から来年が楽しみです!!
 

ありがとう 投稿者:かずこ 投稿日:09月24日 22時04分

数々の難曲を見事に再現し、新田さんがDVDでおっしゃっていた「化学反応」がおこり、
あの場でなくては体験できない感動をいただきました。
今年はすごかったです・・・
まっきぃさん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。
 

超掲示板SP Ver.4.01(C)HPサービス